contents

11/02/12

オーストリッチの輪行バックOS-500

今年もチームが遠征で使用する輪行バック、関連商品などを、
オーストリッチ様にサポートして頂ける事になりました。
サポート商品は、OS-500輪行バック、チームオリジナルのホイルバック、
サドルバックなどです。OS-500もチームロゴが印刷され、持ち手部分が
赤色に変更されたオリジナルとなっています。

この輪行バックで、国内遠征、ヨーロッパツアー、アジアツアーで使用していますが、
とにかく大活躍です。折り畳んだ状態はコンパクトになりスペースをとりません。
広げると、3層に分けられた仕切りの真ん中に、車輪を外したフレームを逆さまに入れ、
左右の仕切りに車輪を入れたら、ハイ!輪行完了です。

飛行機など、取り扱いが激しい時でも破けることなく、中の自転車を保護してくれます。
心配な時は、ペダル、リアメカを外して、エンドを保護すれば完璧です。
軽い衣類、荷物なら一緒に入れても安心です!

オリジナルホイルバックもスペシャルカラーでチームロゴ入りで、
三角の小窓付きで中の車輪が確認できるので便利です。
サドルバックも大きさ、種類が豊富にあります。
今年もオーストリッチの輪行バックOS-500で
アンカーチームは世界中を駆け回ります!

■オーストリッチ アズマ産業株式会社 
http://www.ostrich-az.com/

カタログはこちら

■コンパクトなトラベルバックOS-500
DSC00608-s.JPG
ホイルバックとサドルバックも使用しています。

■チャックを広げると、簡単に輪行袋に自転車が入ります。
DSC00586-s.JPG

■チャックを閉めるとハイ!輪行完了。アンカーロゴと赤い持ち手はオリジナルです。
DSC00595-s.JPG
左上には、名前ホルダーがあり、選手はポストカードを入れています。