contents

14/06/12

ツールドシンカラ (UCI2-2) 内間選手 ステージ2勝目!!

現在インドネシアで行われている「ツールドシンカラ」において、
日本ナショナルチームのメンバーで参加している内間選手が
第1ステージに続き、第6ステージも見事逃げ切ってステージ2勝目を飾りました。

************************************
以下、内間選手のコメントです。


第6ステージ!

昨日の夜からコースプロフィール、高低差を見て攻撃してればチャンスがあるかも!
っと思いながらスタート。

スタートしてすぐの下りでアタック。
1人で飛び出し、下りきりで1分差をつける事に成功。
そのまま山岳へ。

しかし捕まってしまった。

捕まってすぐ再び下りでアタック!
6人の逃げ集団を形成。

そして再び山岳へ突入。
逃げから遅れてしまうが、追走して来た選手と協力し前と合流。
下りきってすぐ再び山岳へ突入。

ここでも遅れてしまった…。

しかし、下りで追いつきその勢いでアタック!!!

そのあとは独走。
30km独走!

今日は何もしなかったらきっと集団の遥か後方だったはず!

自分の長所をしっかりいかして掴んだ勝利。

最高でした(^^)

応援してくれる皆さん。
ありがとうございます!!

まだまだレースは続きます!

ガンバロー!

************************************

なお、このレースにはアンカーチームから初山選手もナショナルチームとして参加しており、
その初山選手も第3ステージで3位に入るなど、チームを牽引する活躍をしております。
残り3ステージですが引き続きナショナルチームへの声援も宜しくお願い致します


※ブリヂストンサイクル(株)は、「JCFの公式スポンサー」です