contents

07/08/11

~欧州遠征~ レース速報 

 ★ レース速報 8日 ★

藤野監督からの報告が入りました。

8月8日のレースは、スタートから4人でアタックした三瀧、相川。
途中で相川が遅れ、後続から6人が合流して、先頭は9人となり、
激しいアタックで最後は三瀧を含む5人の争いで、三瀧は5位。
最初から逃げていたメンバーで残ったのは三瀧のみ。
ようやくフランスで力を発揮してきています。
残りの3レースがんばります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
13日に帰国する田代選手・普久原選手・三瀧選手。
そして、藤野監督、神馬メカ。
欧州遠征でどんどん調子も上がり、良い遠征になっているようです。
残りの3レースも期待してます!!

<イイミワ>


~今後の活動~

★10月まで欧州遠征が続く選手は畑中、村山、相川、能美、秋元、矢部、伊丹の7名。

★現在、畑中選手は世界選手権代表選考を兼ね、アンダーナショナルチームとして、
 欧州のレースに参戦中。

★タイでは、飯島選手が8月11日~8月12日まで 2007 トラックアジアカップ (タイ・ラウンド)に出場。
 日本ラウンドではポイントレース優勝ほか3つのメダルを獲得してるだけに、期待がかかります。

★欧州遠征から帰国した選手たちは8月25、26日に開催される「シマノ鈴鹿ロード」に出場。
 メンバーは 田代・飯島・普久原・三瀧・長沼・嶌田選手、 どうぞ皆さんお気軽にお声掛けください!!
 

 チーム アンカーは国内、海外で頑張っております。
後半に向けて一層の応援をよろしくお願い致します。

< 担当 S >