contents

 
08/03/24

ツール・ド・アンカー 5日目

登り強化練習4・5日目も秩父近辺の登りを攻めてきました!
途中の秩父鉄道踏切で電車待ちをしていたら、蒸気機関車の汽笛が鳴った?
住宅の屋根から黒い煙がモクモク?すると踏み切りを通過したのは
本物の蒸気機関車だったのにはビックリ!
翌日同じ場所で、今度は後ろから爆音と共に、20台以上の
暴○族が現れ、信号待ちをしている選手に後ろに停車!
爆音を響かせながら選手と一緒に信号待ちしている
光景を見て笑ってしまった。車から降りて写真を写そうとしたら
最後尾にパトカーが追走していたのでチャンスを逃し残念。

さて、山岳強化練習も後2日となり最後の仕上げとなる
コースを考えていたら、インドネシアの主催者から
あっと驚くメールが届いた。メールの内容は次の練習風景
写真で、お伝え出来ると思います。

fujino

●練習中に遭遇した機関車

%E6%B1%BD%E8%BB%8A-s.jpg

●激坂を攻める選手

DSC04726-s.JPG